ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

08/05のツイートまとめ

somabito

リフレクビートまだ復帰して欲しい曲来ない…。このペースやる気あるのかな?いい加減金落とすのバカらしくなってくるぞ…。全リセットでこのペースはなぁ。
08-05 20:22

今日は穴子ー。盆明けは無くなるだろうし今年最後かな。
08-05 11:08

次のフェスはちゃんとギア準備しとこ。メインインク効率とサブインク効率積んどかないと戦えない人なんですよね。エイム悪いから…。
08-05 03:23

そして颯爽とバイトを始めるwフェスもう十分だし明日はバイトがんばろ。
08-05 03:21

2000までなら頑張れそうか?ここらからナワバリが楽しくなってきた。2000越えがSみたいだし、最低A帯まで上げないとナワバリは楽しめないか…。がんばろ。
08-05 03:20

1700から1900まで上げたから十分だよね。最初の7試合もっとガチで行くべきだった…。パワー凄く上がりにくいです…。 #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/4pwVLH43aY
08-05 03:17

ホッケがほとんど出ない…。一番上のステージ出にくい気がするんだけど…。
08-05 01:59

フェス飽きて来た。原因はミステリーゾーンかな…。ステージとして微妙過ぎるよ…。
08-05 01:26

フェス中でもステージ変わるの良い変更よね。これなら別にミステリーゾーン要らなくねwというかミステリーゾーンだけ変わらないからむしろ邪魔w
08-05 01:01

そしてフェスTにスペシャル減少量ダウンがつきまくる!いらないよ…。
08-05 00:58

1900まで行くかな。気合い入れないと私の腕だと1800をソロはちょっときつい。今でB帯くらいかなぁ。
08-05 00:57

1800超えたら普通のナワバリになった。そろそろチーム固定したいな。
08-05 00:46

ミステリーゾーンやめて…。というかガンガゼ一戦もでないよ?5戦連続ミステリーゾーンだよ…。
08-05 00:37

このレベルだと、仲間にどんな人が来ても負けたら自分のせいだから気楽だわな。
08-05 00:31

1800遠いなぁ。普通にこれカリスマになっちゃうな…。もうちょっと一気に上がらんのかな。
08-05 00:29

ミステリーゾーン飽きました。もうちょっとどうにかならんかな。これなら普段のステージの障害物違いでいい気がする。
08-05 00:29

1700でもボーナスゲームだな…。2000位いるのかな。
08-05 00:24

今日は軽くカリスマまで行くか。やっぱラピブラ壊れてるなw酷いわ。ガチパワー上がるまでは連携希望ないしな。1700は行ってて欲しいけどどうだろ。
08-05 00:05

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード