ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

08/12のツイートまとめ

somabito

カモンとヘルプ連発部屋に入りまくってたからご褒美なのかな。根本的にみんな死なねぇw
08-12 23:16

ここ最近のバイトの微妙な部屋連発は何だったのかと思う位快適…。ラッシュは固まってスピナーの人が前線に立ってくれるし、みんなどのブキでも上手いし。
08-12 23:15

最初の数部屋波の高さ理解してくれてるし壁塗るしですっごく快適。ヘルプ出したらボム飛んで来るし。そういう部屋ばかりなら良いのに…。
08-12 23:05

今日のバイトは恐ろしく上手い部屋に入る。なんぞこれ。と思ってたら微妙な部屋に…。ゲージ使おうな。
08-12 23:04

今日は夜に限定の極煮干し。煮干しと醤油濃いめらしい。メチャうまし。 https://t.co/kgVYlp9Dwy
08-12 20:23

この世界の片隅に 200万人記念のハガキ届いてるの気付いてなかった!最終日にたまたま覗いてなかったら貰えてなかったな。 https://t.co/GbM0SCPjAb
08-12 10:12

一人突っ込んでカモンとヘルプ連発とか死ねよと思うよね。みんな無視してて笑ったけどw酷いしブロックしとこ。当たりたく無い。
08-12 01:47

バイトカモンうるさいのがまた来た…。時間ずらしたのに、
08-12 01:42

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード