ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

08/16のツイートまとめ

somabito

買っちゃったwマニ車ハンドスピナーに続いて、俺これで車でも徳を積んじゃうんだ…。蛍光灯じゃ回らないのでフラッシュライトで回してます。太陽光なら回るみたいなんで車に載せるのが正解だわな。 #マニ車 https://t.co/FlxQiuirsb
08-16 20:35

怖い絵展の戦利品。良い感じと思った絵はだいたいポストカードがあったんで満足。図録はスルーしたさ。 https://t.co/ydiYGx9zSU
08-16 18:54

そしてダリの象フィギュアが売っててまた迷う。1万超えなんよね…。海洋堂からガシャで出てくれんかな。
08-16 16:38

怖い絵展終わったー。一番混んでる時に入ってるなw疲れたしもう帰る。無理矢理集めた感のある絵が多くてちょっとな感じやね…。国内のは特に。レディ・ジェーン・グレイの処刑は確かに凄かったけどさ。音声ガイドの補足は良いけど、この位絵の横に書けよと思う。内容は良いけど文量少ないのよな…。
08-16 16:34

音声ガイドも並んでるなぁ。晩飯まである程度時間潰したいし丁度良いか。
08-16 13:16

やっぱ予めチケット買っときゃ良かったか…。微妙に高い手数料ケチったんよね…。
08-16 12:53

着いたー。行ってくる。 https://t.co/j1ioqG9bYS
08-16 12:52

やっぱこういう事できるのな。個人の価値なのに変動制とか訳わからんかったもん。これやったもん勝ちだな。人気を天秤にかけないとダメだけど頭良いわ。
08-16 12:16

溜めジャンプでもあるのかな?移動速度早いな。バッタされるとすっごく辛そうな感じ。今月末には出るのかな。
08-16 12:12

無鉄砲 超コッテリ バリカタ ネギ多め。休み中だと替玉の時にニンニク醤油投入できるから良いやね。 https://t.co/9OKdRAOXzA
08-16 12:06

えきっと! 久々に再開中。50万人達成しないと。駅の場所ごとに最大進化決まってるのかな。やっぱ一度見たイベントの一覧ほしいなぁ。実績に絡めてくれるとなお良し。
08-16 11:17

今日は帰るついでに無鉄砲寄って怖い絵展に行くんだ。今日が盆休み最終の所あるのかな。混んでなけりゃ良いんだけど。
08-16 10:55

大阪に帰ってきた感あるなw水素水に原液あるんだ…。原価数円が1万超えか。無鉄砲前だから待ってる人で買う人居るのかねぇ。 https://t.co/fasCjplA5b
08-16 10:50

ソニックマニアどうするか。8月末までしかプレイできんからなぁ。開発陣はスマホソニック勝手に移植後に正規品にのメンバーだから期待しかないんだけどねw
08-16 10:24

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード