ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

08/21のツイートまとめ

somabito

超合金とfigmaとガチャの資金ためとかんと。多分出るよね?立体物はねんどろいど以外はコンプリートするさ。SDの具合と大きさ的に好きじゃないんよね。無印のお嬢様は持ってるけど。
08-21 16:24

10月か…。ものすごく忘れそうです。タイマー準備しとこ。問題は電波状況悪くて途切れる場合あるんよね…。
08-21 16:18

防衛軍の蜂の巣優先で撃破思い出すなw他の巣攻撃する馬鹿が居たら即抜けとか恐ろしい世界だったさ…。あれは開幕で攻撃場所チャットできるから、ある程度したら皆覚えたけど。サーモンランそれできんからなぁ。カモン連呼でどこまで伝わるかやね。
08-21 12:24

これ凄くありがたいデータやね。これ見てわかるのは野良だとホント運だな…。一人でこれ心がけても難しいな。他の特殊と難易度が違い過ぎる。やっぱ金シャケ探しは出ない事を祈るのみか…。
08-21 12:21

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード