ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

08/25のツイートまとめ

somabito

やっぱ開幕にナイス連発するバイト部屋はダメだねw何だよこのクソ部屋。
08-25 23:46

全く危なげ無いバイトは気持ちいいなぁ。今回誰も死んでないんじゃね。
08-25 23:22

さてバイト頑張るか。1200は楽に目指せるかな。
08-25 23:15

明日いつものラーメン屋で限定麺あるや。冷やし久々に食べたいし行くか。冷やしで普通に美味しい煮干ベースのラーメンって貴重なんよね。
08-25 22:43

焼肉旨かった。後は電車で寝ないよう頑張ったら大丈夫。
08-25 22:17

ゼノブレイド2は明日観よう。今はとりあえず焼肉美味しいです。
08-25 21:07

そろそろvitaとのマルチ無くならんものかな。映像綺麗でも中身は一世代前とかだもん。イース8やってるとvitaパートが辛すぎてな…。追加部分は良い塩梅なんだけどね。vita移植部分は据置だとかなりストレスたまるんよね。
08-25 19:10

聖剣2リメイク来るのか。vitaとのマルチなのな…。聖剣リメイクと同じレベルと考えてた方が良いかな。スマホに来ないかなぁ。未だに聖剣2売れ続けてるし出す価値はあると思うんだ。
08-25 19:06

明日はイカ2頑張らな。盆明けは死んでたから全然できてないもんなw世界樹前までに多少はウデマエ上げないと。
08-25 19:04

今日は飲み会。マッタリしよ。
08-25 19:03

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード