ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

08/26のツイートまとめ

somabito

ギャラクシー二本はキッツイか。距離取られると厳しいか。
08-26 17:44

決勝は前回の再現あるかな。見応え的に再現して欲しいな。ゲルゲルあまり楽しくない。
08-26 17:35

投げの曲げかた上手いな。最後まで使わないの嫌らしいわw良い作戦だな。
08-26 17:33

いい試合だな。楽しいわー。
08-26 17:30

ツインテーラーの人どれだけ距離取れるかだなぁ。近距離での反応やっぱおかしいわw
08-26 17:21

リボンガールの人とツインテーラーの人の戦い楽しみ。
08-26 17:19

後半のタイミング合ってからが異常だな。何であのタイミングで投げられんのよ…
08-26 17:15

ゲルゲルで近づかれるとウザいな。キッドコブラのアームの大きさだときつい感じ。
08-26 17:10

リボンガールじゃ無くなってるwちょっときつい感じかな。
08-26 17:03

完全に真似出来ない戦いだわ。反応速度おかしいぞ。ツインテーラーの人。
08-26 16:57

スローからのカウンター上手いな。サンダーバードのタイミング読む前に押し切られる感じやね。
08-26 16:56

やっぱスーパーアーマー持ちに炎無しはキッツいだろうな。
08-26 16:51

やっぱメカニッカの人命中率異常だな。何であそこまで当たるんだろ。
08-26 16:50

リプレイ解説は後半でやってくれるのかな。テンポ良くてこっちのが良いとは思うけど。
08-26 16:43

会長アーム変えないのか…。ギャラクシー潰しにくいと思うんだが。
08-26 16:42

ゲルゲルとの相性厳しそうだなぁ。押し切られた感じやね。
08-26 16:39

バーグの潰し方上手いなぁ。ありゃ何もできんわ。
08-26 16:32

やっぱマミーさん辛いな…。せめて相殺能力上げてあげようよ。
08-26 16:29

メェンメェンの人着地狩り中心なのかな。前回も今回も完全に読まれてた感じよな。
08-26 16:18

イカ2のブキコレクション予約開始してるやん。次はボールドとか来ないかな。ローラは縦横の切替ギミック付きで出して欲しいな。
08-26 13:50

冷しラーメンとメンマご飯。美味しかったです。魚介スープ美味しすぎる。ホントここのラーメンは出汁で食べる感じでスープ全部飲んじゃうんよね。美味しすぎて残すのがもったいない。 https://t.co/pdPOdgw2aK
08-26 13:47

メイドインアビス次でオリジナル展開なのか。これナナチとボンドルド出てこない感じか。流石にカットしまくりで作るとは思えん。ニ期に期待やね。一期は爽やかな感じで終わっちゃうな。
08-26 09:35

酔っ払いでガチは無理なんで、今日は早く寝て明日に備えるか。久々に体調もテンションも良い感じ。やっぱかなり参ってたんやね…。
08-26 00:43

バイトさっくりと1200たまったんで終了。金シャケ探し出なくて良かったさ。やっぱイクラ回収の時にボム出して退却する人がいる部屋は安定するわな。地味に重要なんよね。一気に楽になるんで心がけような。
08-26 00:30

今のスプレッサーは会心だったな。ドンピシャでハマると楽しいよね。
08-26 00:06

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード