ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

08/28のツイートまとめ

somabito

今ある積んでる小説読み終わったらホモサピエンス全史読みたいな…。幼女戦記5.5冊。忍殺1冊。カオスヘッドにカオスチャイルド。シュタゲゼロ。今年中に崩せるかなぁ…。
08-28 23:17

それでも東方とボカロのクソ連打曲選ぶ人いるなぁ。演奏して楽しくないっしょ。ビギナー以外で無理な譜面ばっかだぞ?せめてテンポ遅い弾ける曲選ぼうよ。
08-28 23:14

ETERNAL BLAZE選ぶまでやるバンドブラザーズP。まだ結構人いるのな。やっぱETERNAL BLAZE合奏でやるとクソテンション上がっていい曲。なのは知らないけど。
08-28 23:12

うわ、ホームのノスタルジアCD一枚出てるw対戦台は無いからForteモードでも59回プレイしないと無理なんだが。一日平均3プレイ以上か。頑張ってるなぁ。確かForteモードは111円だから6500円超えか。普通にサントラ待つよね…。
08-28 16:38

見事にズレてるなぁ…。購入層をどう思ってるんだろ?表面にはゲーム名必須だろ。表裏のラベル二枚だけで済むのに、何で変な加工しちゃうかな。稲船さんもうクラウドでの資金調達無理だろうな。ゲーム本編でやらかしたんだから、こっちは頑張りゃ良いのに。
08-28 16:23

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード