ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

09/09のツイートまとめ

somabito

メイドインアビス10話視聴完了。すごいなコレwここまで再現してくれるのは満足。来週ナナチの過去か。最終話1時間だしボンドルドまで終わるか。
09-09 23:35

やっぱ体調悪いや。明日調子よかったらカリスマまでは頑張ろ。
09-09 22:57

大神またリマスター出るんだ…。ぶっちゃけ画質的にはPS3ので十分なんで携帯機で出してくれた方が嬉しいな。セールになったらお布施用としてPC版は買うかな。
09-09 22:55

やっぱBは1500スタートかな。ミス無く全勝なら1800いけてたかなぁ…。いい加減ガチ頑張らんと。 #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/guI8qTU74L
09-09 22:32

今の勝てたかw最後連続キルできて良かった…。突っ込んでもキル稼いでくれる人は助かるやね。でもぶっちゃけその腕あるならキープしてくれてた方が楽勝だったさ…。
09-09 22:24

完全にさんぽ忘れててミステリーゾーンに突入して焦ったさwレールで裏取りできるのな。ボムで届かないし嫌らしいところにレール置くなぁw注意しとこ。
09-09 22:14

ミステリーゾーン前回よりは楽しいな。というか過去のステージ再現してくれませんかね…。ハコフグあたりでお願いします。
09-09 22:09

前回は1900位からが面白かったんよね。こんかいはそこまで頑張るのは無理だろうw風邪ひきには辛いさ…。カリスマまで上げられてら良いなぁ。
09-09 22:07

後2戦。なんとか1敗のみで進みたいな。1700とマッチするようになったし1700にはなってると思いたい。
09-09 22:06

敗けたか…。突っ込むだけの馬鹿ボールド死ねよ。もうちょっと頑張れりゃ勝ててたなぁ。ホッケ4連続嫌だな。突っ込む馬鹿のサポートは疲れるさ…。
09-09 22:01

キル10以上稼いでチームを勝利に導く作業。フェスパワー1500だと楽勝だわな…。次のガチこそはウデマエ上げとこ…。
09-09 21:54

他の上方修正で対応を期待やね。スシコラの使い勝手の良さが好きなんよ。初代の初期からずっと使ってるから余程の修正ない限り使い続けるけどねw
09-09 21:53

ヒッセン減ったな。もう正面から打ち合っても勝てるからどうでも良いけどさw次はスシコラ来ちゃうのかなぁ。これで距離と威力落とされたらマニューバにすら勝てなくなるんですが…。なんとかジェットパックの弱体化で済ませてくれないものか。
09-09 21:52

しかも敵陣でカモン出しやがるwさすがキル0なだけあるわ。今回は7試合全勝で行きたいんよ。
09-09 21:45

あーストレス溜まる。ガチでウデマエ上げてなかったからなぁ。勝てるから良いけどさ。ホッケでカモン連発疲れるんよね。突っ込むなよバカ。3vs1で頑張れる相手じゃなかったら敗けてたぞ。
09-09 21:42

一回これやったなw流石に全員付いてくる事は無かったけどさw
09-09 21:01

21時くらいから開始できるかな?体調戻りきらんなぁ。せき止まんないやw
09-09 20:08

うむやっぱりナゲットは少数派なんだな。久々に狙って少数派入ったな。前回のクリーム色インクみたく拘りがなけりゃ少数派のが快適なんよね。
09-09 20:06

昼寝からの復活。フェスは軽めで良いや。えいえんまで行けるかなぁ。
09-09 19:29

上手い人なら多少は参考になるから待つけどね。片手でビギナーはなぁ…。
09-09 13:15

連コする馬鹿いるのか…。注意したけど萎えたから帰ろ…。人少なくても後ろ見ろよ馬鹿。
09-09 13:14

真三國無双2の時から妄想してたシステムだもんな…。ホント開発者と波長が合うと最高やよね。FE無双シミュレーション要素濃い目なのも期待してる。
09-09 08:32

RTS的アクションはFE無双で補給しよう。ホント戦国無双クロニクルのシステムでシリーズが続いてくれるのは嬉しい限り。ぼくのかんがえたさいきょうのゲームが現実に出てくれたからな。このシステムの限り買い続けるさ。
09-09 08:30

レビューきたー。ホントレビュー通りの感想やね…。珍しいFoursaken mediaのハズレゲーム。兵科完全にランダムなのがなぁ。H&Cのキャラ変更版でも良かったんやで…。結構進んだけど敵も味方も脳筋だしな。ユニットは課金しても好きなように召喚できんからイマイチなんよね。
09-09 07:32

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード