ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

09/14のツイートまとめ

somabito

残りは後で。寝よ。
09-14 07:31

これ神谷さん狂喜乱舞やん…
09-14 07:29

ちょっと二度寝。残りはまた見よう。
09-14 07:25

ロケットリーグ発売日決定しないか…。スイッチ版で欲しいんよな。
09-14 07:25

モズク復活!
09-14 07:21

今年に間に合いやがった!年末死ぬなw
09-14 07:20

ゼノブレイド2発売日くるか?
09-14 07:12

角度違いなだけなのかな。奇跡の一枚で勝負してきたかw
09-14 02:14

ありゃ知らない間にゼルダBoWのamiiboミファーが邪神様じゃなくなってる?任天堂ストアの画像差し替わってるやん。
09-14 02:12

長尺版…そんなのもあるのか…また観に行かなきゃな
09-14 01:25

今日からガチ開始。B帯は平和やねー。これなら敗けたら自分のせいだ。早くAに上がろ。
09-14 00:50

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード