ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

09/16のツイートまとめ

somabito

今日は秋刀魚煮干しラーメン。ホント美味しいしか書く事ないんよねwここのラーメン。今日は引き篭もってのんびりやー。 https://t.co/fCUibMSmbJ
09-16 14:12

1200たまったんでバイト終了。wave3で二回ミスっただけの順調なバイトです。武器ランダムバイトデフォにして欲しいな。やっぱ色んな武器使いたいし。
09-16 10:26

クマさん印3人とかあるんだwラストwaveならスクショ撮りたかったな。ぶっちゃけ射程足りないせいかめっちゃキツかったです…。
09-16 10:09

キンイクラ最高記録更新。100いきたかったな。 #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/ojBigaG98R
09-16 09:51

4つの武器からランダムだと思ってたけど、完全にランダムなのな。色んな武器使えて楽しいな。バイト毎回これで良いのに。
09-16 09:29

クマさん印のブラスター変な笑いが出るなw一回のバイトで二回出たぞw確実に今日のバイトはイージーモードだわ。
09-16 09:27

カタパッド、タワー、バクダン込みの3人バイトクリアできるとは。最終wave誰も死なねぇw落ちた馬鹿以外の二人はS以上か。そりゃ安定するわw
09-16 09:19

寝室側の家で工事してやがる…。何で三連休の初日にやるんだよ。目が覚めたからバイト頑張るwこの時間の部屋はアレだろうから数回でやめるだろうけど。
09-16 09:04

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード