ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

09/18のツイートまとめ

somabito

スイッチコントローラ改造キット買ったけど何時届くだろ。China postって結構適当な感じなんだね…。来週末までには届いて欲しいなぁ。
09-18 23:47

バイト堪能したしセカダン2に移行。今日中に11クリア頑張ってみる。ボスまで行ければ楽なはず。
09-18 23:44

やっぱりローラーはカーボン以外なら楽しいな。ホントカーボン来た時の絶望感は半端ない。
09-18 23:40

ただ、そういう所で技術だけ身につけてからの転職は楽しいぞー。学生時代に書類すらパスしなかった企業に面接までは余裕。普通に取捨選択すらできる。同じブラック選ぶでも設計とか技術が身につくブラック選んだ方が良い。
09-18 23:15

ぶっちゃけ理系の技術職ならブラックでもこれ位は行くと思うけど。残業代はまったく出ないから実質は大損だけどw
09-18 23:13

というかバイトでプレッサー新仕様になってから一度も持ててない…。というかチャクチも使えてない…。ボムとジェットパックの二択なんですが…。
09-18 22:32

鮭バイト ヴァリアブルローラー縦振り多いな。転がすのが正解だよというか基本はチャージャーのサポートな。今回だとバクダン退治が結構キツイので雑魚サケ退治するだけでもかなり楽になるはず。
09-18 22:28

ここまで来たらシノビの首切り覚えるかだなw首切りマシーンとして遊ぶのも良いかもな。鍛冶と首切り最大でどれ位の確率になるんだろ。途中のスキルまったく必要ないけど、ある程度レベル上がったら楽しむか。
09-18 21:50

そろそろスキル最適化しないとな。ケンカク シノビは微妙なのかねぇ。イマイチ回避してくれんのよね。ディバイディングガードor挑発必須だもんな。攻撃力カンストで即死武器でなぎ倒していくのは気持ちいけどさw
09-18 21:48

コツコツとセカダン2 11迷宮攻略中。全体攻撃キッツイ。世界樹っぽくて良いけどねwここクリアしたらレベルリセットダンジョンだな。今日中にクリアできるかどうか。
09-18 21:45

続編出るんや!自分の作った要塞の強さ確かめられるの良いな。後は課金要素がどうなるかだな。流石にこのシリーズはマイルドになってると思いたい。
09-18 18:35

カレー食いに行ったついでにノスタルジアー。月曜は音ゲー格安何で久々にガッツリやったさ。とりあえず微妙に覚醒したかもしれん。やっとハードでAが安定してきたよ。成長遅いけどコツコツ頑張るさ。
09-18 15:15

カップヌードル謎肉祭の素4連パック https://t.co/XaZ52pOFWc 予約完了。謎肉祭り開催するんだ…。
09-18 12:09

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード