ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

09/19のツイートまとめ

somabito

GPMっぽくなるのかな。アクション要素は無くても我慢するけど人ばかりのグラフィックだとちょっと寂しいな。ヴァニラのゲームはモンスターとかが特に好きなんよね。
09-19 23:58

十三機兵防衛圏 ヴァニラのロボゲー!と期待してたんだけど、動画の感じADV重視っぽい?STGというか固定砲台の防衛シューティング的なシーンもあるのかな。
09-19 23:55

というか一月に一本絶対に買わなきゃダメなゲームが出る。シリーズ以外の新規ゲームも買いたいんよな…。インディーゲームも全然手が回んない。
09-19 23:45

バーチャロン考えるとモンハンワールドは買えないな。モンハンと箱庭どうなるんだろ。ぶっちゃけしばらくしたら効率プレイになるから箱庭でもどうでも良いんよな。ガッツリフロンティア勢が入ってきたら迷ったら悪評的なオンラインになるぞw
09-19 23:42

速度結構早いな!これは良い感じ。動画見る限りでも結構滑りながら攻撃が中心だなぁ。サイファさん活躍する場面ありますか…。というかサイファさん出ます?
09-19 23:37

防衛軍じゃないEDFまた出すのか…。あの母船すら出ない不完全なクソゲーを良く続編出す気になるもんだわ。めちゃくちゃ出来よくても絶対に買わん。
09-19 23:28

防衛軍のネット仕様によるけどゼノブレイド2を年末にまわすか…。流石に一週間では連続で徹夜しないとクリア無理。防衛軍オンとオフのステージクリアフラグ共通にしてくれんかなぁ。オンとオフ別々でクリアするの面倒なのよね…。
09-19 18:37

\(^o^)/
09-19 18:35

メトロイドも評判良さげだし、どこかで買わんとなぁ。現状だと来年だわな。
09-19 12:24

FE無双からマリオも結構タイトなんよな。ゼルダ無双みたくアドベンチャーモードもあるし。ストーリークリア位まではマリオ前に終わらせたい。防衛軍5の発売日によるけど11月後半で一気に消化できるはず。防衛軍は普通にクリスマス前に発売でお願いします。
09-19 12:22

セカダン2は気合い入れて明け方に11はクリア。またダンジョン増えたから頑張る。もっと不思議どころか不思議クリアもFE無双までに間に合わない可能性出てきたな…。
09-19 12:17

ソニックフォース情報見れば見るほどお祭りゲーっぽくて良いよな。何でマリオとガッツリかぶってるんや…。メガテンもかぶってるから確実にプレイできんやん…。
09-19 12:15

ナナチホント良いよなぁ。まさしくイメージ通り。今回はボンドルド手前までかな。二期なんていつになるやらわからんから劇場版でボンドルドとかやらないかなw全編鬱展開w
09-19 00:35

月曜から夜ふかしの見た事のないものシリーズ好きだー。
09-19 00:23

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード