ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

09/23のツイートまとめ

somabito

バーチャロンは大丈夫だと思いたい。2 on 2位なら余裕だよね。vita版に引っ張られるような事だけは止めて欲しい。
09-23 22:10

ガルパン戦車ゲードリフトできるのか。その一点と街の出来によっては買うだろうな…。何よりPS Vitaを切ってくれてるしなwこの手のキャラゲーvitaとマルチするから困るんよ…。
09-23 22:08

パワーアップ後初めてプレッサー使えた!数十回やって初めてだよ…。
09-23 21:49

やっぱリッター楽しいな。通常バトルではエイム間に合わないから使えないんですけどね…。チャージャーバイト以外でも活躍できるレベルで使いたいなぁ。上手くなればウデマエ上げるの楽になるし。
09-23 21:15

今日のバイト癖強いな。始める前からこれどうするんだ感が…。チャージャー持ったら頑張ろう。
09-23 21:03

ホントここな。サイファーで対フェイとかライデンどうすりゃ良いんだよ…。縦方向の誘導とかどうなってるんだろ。弱くないと飛ぶことにメリットなんも無いわな。今回もサイファ使いたいしバランス調整されてると思いたい。
09-23 20:55

魔人すきー『アリス』に投票しました!『真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY』悪魔人気投票はこちら→ https://t.co/be5OHpAarv #メガテン #DSJ #悪魔人気投票 #dsjvote028
09-23 20:23

ラーメン屋、一軒目臨時休業、二軒目改装中で休業w何で遠出するタイミングと休み重なるんだろな…。ネットで休み調べられん店の休み率なかなかの確率だぜ!近くに久々なインドカレー屋あるから良いけどさ。問題はいつもどおり行ってるカレー屋より若干味落ちるんよね。量的にはオトクなんだけど。
09-23 12:09

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード