ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

10/01のツイートまとめ

somabito

FE無双 ノーマルでストーリークリア。次はハードとヒストリークリアだ。最高難易度もクリアしたいなぁ。
10-01 23:29

プラモデルのボックスアート載るって事は斑鳩確定か。ゼノクロのも載ってると嬉しいな。
10-01 18:46

発売日近かったw次はゲーム系のも載るみたいだし期待。鈴木さんの書籍は海外発売含めてコンプさ。好きだからね。
10-01 18:44

逆にあの曲さえA取れたら全曲Aが見えるんだけどね…。反応速度不足とか手が動かない訳じゃないもんな。頑張ろ。
10-01 12:27

ノスタルジアやっとU.N.オーエンのハードがAに乗った。これで東方曲はナイツオブラウンドのみハードでA取れてないけど、あの曲は当分無理だろうなぁ。左手でリズム刻むのが苦手すぎる。
10-01 12:26

やっぱ天一混んでるなwラーメン無料の為に数十分並ぶのは時間の無駄だわな。絶対に食べたい所なら並ぶ価値もあるけど。
10-01 11:08

Switchジョイコン スケルトン化完了。ちょっと思う所あってひたすら調整で無事Rも換装できたさ。ボタンの押し心地も完璧。諦めないで良かった。調整面倒いけど完成すると良い感じ! https://t.co/J7rP7mixoY
10-01 10:35

一回も買えたことないけど今回は頑張る。倍率めちゃ高いわけじゃないんだけど。
10-01 09:25

風呂入って寝ながらFE無双頑張るか…。ジョイコン改造で4~5時間かかったもんな。
10-01 01:04

今日は天一の日か。クソ混むから行くのもなぁ。昼一行って入れなさそうだったら他の店行くか。
10-01 00:55

しっかしこれ型か型図面流出してるやん…。右はバージョンが古い気もするけど左はほぼ完璧だわ。組めないのは成形の精度じゃないぞこれ。やっぱ中国は怖いね。
10-01 00:40

➕ボタンの所も削りすぎたな…。ある程度悪い所は目処ついたし、グレーのスケルトンも買うかwアマゾンで中華業者から買えるけど、ある程度削ったりバリ取ったりは必須やなぁ。純正でスケルトン出してくれたらこんな苦労要らないんだけどな…。
10-01 00:34

男の子だしswitchのコントローラーをスケルトン改造。Rコンの背面は➕ボタンのゴムと干渉するので断念…。その原因調査で何時間かかったんや…。色々削ったし疲れたさ…。でももうカバー交換は10分程でできるさ!ボタンの削り直しやら何やらで10回近くバラして組み立てたからな…。 https://t.co/X4AxLFtkdG
10-01 00:31

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード