ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

10/07のツイートまとめ

somabito

ファイアボール ユーモラス堪能した!しっかし短いな。本編放送されないかな。毎週観たいさ。
10-07 21:02

やっぱり忘れてたw昨日は遅かったししょうがないか。今日の再放送は観ないとね。
10-07 20:01

晩飯はサラダだけでもつな。ガッツリいっちゃったさ。
10-07 11:46

いつものラーメン屋でまぜそばと角煮飯で角煮祭り。トロトロでメチャ美味しいんよね。麺食べ終わった後に飯ぶっ込んで食べるのも最高なのです。 https://t.co/NeScWqC74Q
10-07 11:44

捻った足骨に異常なくてよかったさ。見たことの無い内出血してるし、腫れは引かないしで焦ってたさ。痛みは軽いんだけどね。
10-07 11:30

イカフェス今回はどっちが少数派だろ。持久力かなぁ。様子見でどっちに行くか選ぶか。
10-07 11:28

というか前作の方がバランス良かった云々な人まだいるのかな…。前作の初期の地獄知らないんだろうな。そりゃ最終版よりはバランス悪いかもだけど、ゾンビと武器威力と防御力アップ無くなってるだけで評価できるわ。まだまだアップデート続くしね。
10-07 09:53

イカ2のアッパー調整ガンガンいこうぜ!な感じは良いよね。前作もそうだったけどこの方針で進めてほしいな。
10-07 09:50

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード