ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

10/08のツイートまとめ

somabito

これすごいわかるな。これだけならまだやり込むかもしれんけど、加えて運営側でバランス調整可能なのがな…。後から強力なの幾らでも出せるのはちょっとね。時間のムダを繰り返してるだけと思って手が出ないさ。
10-08 23:15

早く修正して欲しいな。ストーリーは途中セーブ小まめにしときゃ問題ないけどヒストリーモードは結構面倒なんだよね。特に完全作業になる時間内に一定数撃破とかさ。ゼルダ無双の時からだけどSランク取れる数倒したら途中で中断させてくれよと。
10-08 17:30

FE無双ちょいちょいフリーズするなぁ。処理速度優先が原因かな。なんか画面の処理が追いついてこない。無双奥義とか覚醒奥義、処理の重そうな攻撃で固まる感じだし。携帯モードだと全く発生しないんだけどね。ゼルダも初期は処理落ち酷かったし、処理落ち関係の処理難しいのかな。
10-08 17:28

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード