ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

10/09のツイートまとめ

somabito

やっぱ特攻系は全武器に付けときたいな。材料集めさっくり頑張るか。追加DLCで馬に乗ってる槍欲しいなぁ。現状だと魔術×3、剣×2、槍×1、弓×1か…。ゼルダ無双の時考えると追加キャラの隠し玉は無いよなぁ…。
10-09 21:33

やっぱ特攻系は全武器に付けときたいな。材料集めさっくり頑張るか。追加DLCで馬に乗ってる槍欲しいなぁ。現状だと魔術×3、剣×2、槍×1,
10-09 21:31

FE無双 ストーリーハードもクリアー。ストーリーのアンナの記憶も集まったしルナティックは気楽に進められるな。マリオデまでに何とか全キャラコンプ位は終わらせたい。
10-09 21:26

ピタゴラン良くできてるわ。普通に物理演算やってて、普通に失敗するのに笑う。別の仕掛の球がぶつかって失敗とかあるぞ。これ狙ってショートカットできないのかな。ただ一回失敗すると連続で失敗するのは微妙だね。なんかパラメータおかしい所ある気がする。
10-09 18:56

暑いと思ったら室温28℃超えてるやん…。クーラーオン。
10-09 14:52

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード