ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

10/11のツイートまとめ

somabito

フィギュア出費が結構でかいな…。残業代で賄えてるからいいかwストレス解消の必要経費だよね。
10-11 12:41

やべぇ、今月円盤限定シンゴジラフィギュア届くの忘れてたw最近毎月フィギュア届いてる気がする…。そろそろ飾り棚の購入検討するか。ポリニアンとかシリーズコンプしたいのも出てきたしね。コンプしてるタケヤの仏像もちゃんと飾りたい。
10-11 12:39

iOSのカオスヘッドノア アップデート来てくれた!完全に諦めてたさ。カオチャ含めてやらないとなぁ。完全に詰んでるんよ。
10-11 07:13

FE無双 コツコツとヒストリーで武器材料集め。特効の武器早く集めとかないとな。今回特性も武器種も一度手に入れないとドロップしない仕様だよね。
10-11 01:39

今週末はまぜそばの限定か…。今週もラーメン確定か。
10-11 00:10

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード