ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

10/28のツイートまとめ

somabito

この位で100点出るのな。 #スーパーマリオオデッセイ #SuperMarioOdyssey #NintendoSwitch https://t.co/8xhiwbNNZY
10-28 23:21

広い国は集めるの地獄だなwただ今回別エリアの小マップはムーンが残ってるか残ってないか教えてくれるから凄く親切。何もないとか行き止まりとか教えてくれるのは助かるわな。
10-28 22:12

ギャラクシーはここらで集めるの止めたんよね。箱庭だと集めるの苦にならんな。連続で取れるからテンポが良いのが大きいか。
10-28 22:10

カブロンのムーンコンプ!次は滝やね。 #スーパーマリオオデッセイ #SuperMarioOdyssey #NintendoSwitch https://t.co/FeN7id6USg
10-28 22:08

マリオデ クリア後のボリュームも恐ろしいな。メガテンDSJ始めるのいつになるだろ…。並行で進めないと防衛軍までに終わらん可能性も出てきた。
10-28 16:53

とりあえずクリアー。クリア後の国良いな。ここからが本番ムーンコンプ目指すよ! #スーパーマリオオデッセイ #SuperMarioOdyssey #NintendoSwitch https://t.co/uGJSDRszf3
10-28 15:59

ピーチの衣装着れるのなw次でラストかな? #スーパーマリオオデッセイ #SuperMarioOdyssey #NintendoSwitch https://t.co/QPXWLqLwbo
10-28 14:17

今週も食べに来ちゃった。だってスモークチキンまぜそば美味しいんだもの。そろそろ牡蠣ラーメンが始まるはず。今シーズンは二回は食べたいな。 https://t.co/SHwtYLpI5d
10-28 11:48

マリオデ 明日にはクリアできるか。休み中に数ステージはムーンコンプしときたいな。このペースでクリアできたらメガテンDSJは思ったより早く始められそうか。
10-28 04:14

ガッツリ探せば見つかりそうだけどね。謎のオブジェもあるし、クリア後で何か変わるかもだしでガッツリ探索はクリア後さ。
10-28 02:50

テンション上がったし頑張ろ。コンプは無理だけど休み中にクリアは普通に行けそうだね。各国6~7割ほどのムーンしか集められてないけど…。急いでる訳じゃなくて普通に見つからないという。
10-28 02:48

マリオデ やべぇ。この国あるんだ。これはよろこぶ人多いわ。ネタバレ前に一気に進めといて良かったさ。
10-28 02:47

この速度で2on2わかんねぇなw野良だとこれ無理だな…。
10-28 02:06

ドルやっぱり大きくなるよね。
10-28 01:58

グリスさん。核持ってるのな。良かったさ。
10-28 01:55

グリスチャフ持ちか。こりゃ確かに強いわ。
10-28 01:53

えらい時間にやってるなwマリオやりながら流しとこ。
10-28 01:48

64のトラウマさん #スーパーマリオオデッセイ #SuperMarioOdyssey #NintendoSwitch https://t.co/K0owrG3eIe
10-28 00:48

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード