ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

11/02のツイートまとめ

somabito

ボス前でフィールドセーブやってた!無意識でできるもんだ。恐るべし習慣やね。ここからやり直そ。プレイ時間見る限りボス戦に30分以上かけてるwどんだけ寝落ちしてたんだよと。
11-02 01:43

軽く飯食ったらDSJだ。昨日一階層のボス倒したけど、半分寝ながらだったからセリフどころかボスの攻撃も何も覚えてないんよねw大きい羊頭っぽいの倒したのうっすらと覚えてるwなんか色々喋ってたよな…。やっぱボス前で辞めとくべきだったわw
11-02 01:40

この時間に帰宅だと流石にマリオオデはできないね…。おとなしくDSJを進めよ。
11-02 01:37

土偶と埴輪届いてたー。いつものガチャ店で再販してたから即買ったんよね。これは可愛いわ。どこに飾ろかな。 https://t.co/iD2vms3MB5
11-02 01:35

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード