ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

11/12のツイートまとめ

somabito

気分転換したし昨日徹夜気味でも終わらんかった宿題やろ。フェスもバイトもマリオデもメガテンDSJも禄にできんし散々よ…。でもリフレッシュできたし頑張れるさ。
11-12 23:59

やっぱ崩壊のダンガンウォール良かったよね。歌詞付きのBGMが好き過ぎるという補正もあるかもだけど。過去作と違ってボム的な攻撃が気持ち良かったのが大きいかも。後は弾幕密度と敵の硬さが丁度良い感じ。ここらが適当だとSTG全然面白くないんよね。後半ステージどうなるか分からんけど確実に買うさ。
11-12 23:49

やっぱ通販は基本的にして欲しいよね。今回はむりくり買いに行ったけどさw現地ではサイン付きとすりゃ差別化も出来るしね。
11-12 23:43

ロックマンのBGMはここらが一番好きやね。一番やり込んでたってのもあるかもだけど。
11-12 23:39

やっぱ、ところにょりさんの作品はアクリルフィギュアと相性良いね!飾っとこう。 https://t.co/9LbpOn7maq
11-12 23:29

常世の塔はコントローラーの反応悪かった?気のせいかもだけど、スティックとボタンの同時入力取りこぼしてる気がする。二段ジャンプ何故か入らんのが多くて楽しめんかったさ…。
11-12 23:21

スタンプラリーだとNOARが良かったさ。2スティックSTG好きなんよね。SLEEP WALKERはプレイできず、Linkは普通にコンシューマーゲームだわなw確実に買う。
11-12 23:20

今回は崩壊のダンガンウォールが良かったさ。ダンガンサーフはSTGとしてイマイチ、ダンガンチューンズは音ゲーとしてイマイチだったけど、今回は楽しめそう。システムと音楽がガッツリハマった感がある。
11-12 23:15

今日の戦利品。気合い入れたら結構回れるもんやねw体験版と製品のDL版プレイするのは後回しや…。疲れたさ…。 https://t.co/fYjX4eboWR
11-12 23:11

スーパードンキーコングは2が一番やり込んだなぁ。それ以降は何か違う感でやり込んでないんよね。
11-12 23:05

シンフォニック ゲーマーズ観ないと
11-12 23:00

実質、睡眠時間新幹線の移動中だけだったけど体持ったな…。ガキの時規則正しい生活してたお陰で今無茶できてる気がする。その法則からすると4〜50代で死ぬなw
11-12 16:32

気持ち良く散財できたし明日から気持ち変えて働けるね。次からはちゃんと予定考えて動こ。
11-12 16:24

VRもあらかたスルーしちゃってるんよね。時間がね…。極力待ちを無くして回りまくりたかったんよ。
11-12 16:15

一応は全ブース見たけど時間足りないなぁ。デモ流れてないブースはスルーしちゃってるし。一通り触りたいのは贅沢やねw後は家でゆっくりカタログ見てからの行ってねぇ!が無い事を祈るのみ…。
11-12 16:14

とりあえずラーメン食べよ。店調べてないから適当さw飯食ったら軽くゲーセン巡ろ。
11-12 16:10

そろそろ撤収するか。飯何食べよ。やっぱ二日前にそうだ東京行こう!で予定立てると駄目だなw楽しかったから良しとしよう。
11-12 15:56

ミリオンオニオンホテルの薄い本に谷口さんのサインも貰えた!日帰り東京旅やったかいがあるね。
11-12 15:17

Linkやっとタイミング合ってできた。楽しいわ。敵踏みながらジャンプ回復させてコンボはShinobiを思い出すね。PS4晩出たら買おう。
11-12 15:15

SPACEWORLDもできたー。ツイッターで見てたゲームできるの良いな。気になってたゲームは大体できたのかな?
11-12 14:01

カニノケンカもできた。楽しいなー。次は何やろ。
11-12 13:50

Seiya面白かったー。ある程度難易度の高い曲でやったけど、あれなら音ゲー上手い人なら初見でもパーフェクト取れるかも。私は身体能力的にきつかったw
11-12 13:26

残り三時間か。あまり回れんなぁ。二階も一通り見たいんよな。多分回りたい所は全部回れてるはず。
11-12 13:12

ずっとスマホに入れてるアプリ開発者さんと話せて良かった。エレクトロマスターずっと入れてるんよね。カタログ事前に買っとかなだね。
11-12 13:11

音ゲー中心に回るー。4階はSEIYA終わったら2階をガッツリ回るさ。
11-12 13:08

九天魔城のTシャツも二枚目ゲット!足軽から武将にパワーアップするよ。完成が楽しみやね。5年でも10年でも待つさw
11-12 13:07

ところにょリさんのアクリルフィギュアもコンプ!次はスタンプラリーだぜ!
11-12 11:23

オニオンホテルやっぱ開幕で正解だったな。まだ買えてないけど、こりゃすぐ無くなるわ。
11-12 11:08

やっぱこっちの人は待機列の作り方とか説明上手いよね…。本当ビットサミットはなんであんなに酷かったんや…。
11-12 10:46

ストレスマッハの時は好きな事に散財だぜ!でデジゲー博日帰りしてみたwオニオンホテルの薄い本とキーホルダー買えるかな。 https://t.co/6j3pJJgjCU
11-12 10:42

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード