fc2ブログ
ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

11/05のツイートまとめ

somabito

並んでというか品薄状態で、並んでまで買った人自体少ないよね。私が買った時は潤沢な在庫がありました。はい…。タイピング・オブ・ザ・デッドはタイピングソフトとしてホントオススメ。確実に上達できるさ。今ならPC最新版も安いよ。 #ドリキャスビンゴ https://t.co/oL9NX2Q50g
11-05 12:46

これは発想の勝利。足元隠してるだけかと思いきや。こんなん絶対笑うわ。よく見りゃ名前もCODE BLUEかw徹底してるわ。
11-05 12:26

VRITRAのキャラバンモードも早くやりたいな。買うの迷ってたけど、これがあるから買わないとになったし。
11-05 08:53

リバーシクエスト2 iOS版ずっと待ってた。DL開始したら即DLしよう。
11-05 08:52

BLACKBIRDのキーホルダー出来がホント良い。薄い本も設定資料に加え、全マップの隠しキャラ出現場所も載ってる。開発裏話も濃い。サイン付きで買えてよかったさ。サインは現地行かないと貰えないしね。 #BLACKBIRD_tweet https://t.co/HsibvyYrDV
11-05 08:50

帰ったら、身体は闘争を求めるPROJECT SIXの体験版とVRITRAやろう。PROJECT SIXはACの新作待ってる人は買いだと思う。操作めちゃ快適だし。デモンエクスマキーナとタイミング被らんかったら買いたいけど、もろに被りそうやよね…。
11-05 08:18

優勝商品凄い豪華や…。参加賞もあるし素晴らしいな。参加賞にBLACKBIRDのシールが入ってたけど、ランダム封入なのかな。
11-05 08:10

スタンプラリーの効果は絶大やね。スタンプラリーがあると一気に人増えるわ。STG関係のブース去年空いてたはずなんだけどな。これもう全ブースでやっちゃえば良いんじゃねw回転早くなるしスタンプ押してる時なら、感想も聞きやすいんじゃね。
11-05 08:00

こう見るとデジゲー博結構頑張って周った感あるんじゃね?カタログ買ってたんだし、全サークル調べて周る所決めとかんと駄目だな…。 https://t.co/VFwWhukZBQ
11-05 07:55

戦利品の整理は明日しよう。バスの中で無くしたら悲惨やしwSTG関係もっと買っときゃ良かったな…。VRITRAのアレンジサントラセットしか買ってないんよね。
11-05 00:04

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード