ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

マリオカートDS ~星スレやらコード交換スレやら~

星スレでの勝敗を確認すると凄いことになってました。
22勝108敗で勝率2割弱です。
気持ち良いくらい負けてますね。
対戦では肝心な場所でバナナ踏んだり障害物にぶつかったりします。
これさえ無くせば勝率3割くらいにはなりそうです。
後は狭い道での直ドリとショートカットの練習です。
レインボーロード最初のループ後の坂での直ドリや、
フラッペスノーランドのショートカットは特に練習しないと。

国内より圧倒的につながりますし変な奴もいないので快適です。
久々に国内でやったら切断されましたし。
レインボーで一回落ちたくらいで切断するなと。
その後は重量級カート相手にエイトクロスで直ドリされるし。
国内はもう面白くないです。
本当に速い人は星スレやそれ以外のコード交換スレでやってますね。
快適にマリカをやるにはもうコード交換スレに行くしかないかも。
2chに抵抗がなければ国内よりもよっぽど快適ですよ。
全スレ共通ですが切断は絶対に禁止です。
コース選びも嫌われる場合があります。
スレのルールをよく読んで参加してください。

星持ち以上スレ
名前は星持ち以上ですが星無しでも自信があれば大丈夫です。
直ドリが基本です。

雑談対戦スレ
基本的に直ドリ禁止です。
そこそこ速いです。

コード交換対戦スレ
遅い人もいれば速い人もいます。
かなり人が多いので逆にやりにくいかも。

初心者スレ
あまりお勧めできません。
国内でも勝てない人向き。

アンチ直ドリスレ
当然直ドリは禁止です。
直ドリなしで速い人がいるのかと思いきやいないみたいです。
ここもあまりお勧めできないです。


コメント

☆スレ住人みーつけた(笑)
あまり当たった事ないっぽいですが、これからもよろしく。
【2006/01/23 18:42】 URL | 327 #79D/WHSg[ 編集]
みつかったw
moon主人公のエンブレムでがんばってるので、
あたったらよろしくです。
【2006/01/23 23:33】 URL | somaudo #79D/WHSg[ 編集]
結局ネタカートスレに移行。こくないで当たったらよろしくっす。
って今はブリーチに夢中ですか(´ー`)
【2006/02/03 20:39】 URL | 327 #79D/WHSg[ 編集]
どもです。
全体的にスレの雰囲気変わってますね。
そう感じてからは新規登録してないです。
ガチ直ドリ対決はやりたいのですが、アイテム前減速やアイテム保持はやりたくありません。
そういうのが嫌で星スレに来たんですし。
それが当たり前になってきたら私もネタカートに移行します。
そのときはよろしくです。
【2006/02/03 23:17】 URL | somaudo #79D/WHSg[ 編集]
誰かやろ
FC399727-361726

【2010/11/14 17:48】 URL | watdes★/GS #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード