ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

最近のこと ~メトロイドプライムハンターズ~

メトロイドプライムハンターズの検索で来てる人が多いですね。
検索ワードは「サイラックス ショックコイル」やら「強いキャラ」です。
確かにサイラックスは正面から戦っても勝てません。
動きは速く射程距離も長いですし。
勝つ方法はインペリアリストを極めてヘッドショットを狙いまくるか、
モーフボールで体当たりするくらいですね。
正直バトルモードではサイラックスかトレース以外の選択はありません。
これ以外のキャラだとかなり厳しいですね。
モーフボールばっかりで戦うなら別ですが…。


インペリアリストが上手い人はいいんですが、モーフボールにはウンザリですよ。
私はモーフボールばっかりやってくる輩が増えてから対戦はやってません。
そういう輩に限って負けそうになると即切断と。
私の7分間を返して下さいという気分になります。
最初の楽しい時期を楽しめたので、海外版を買って良かったと思えるくらいです。
対戦をやるなら適当な掲示板でフレンド対戦をやる方が楽しめますよ。
バトル以外のルールならキャラごとの特性はある程度関係なくなりますし。

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

コメント

初めまして!!
メトロイドプレイヤーと言うものです^^
今でもモーフだけの人はたくさんいますw
それに挙げ句の果てには改造も…
あと、まだメトロイドプライムハンターズをやってますか?
【2013/03/14 07:43】 URL | メトロイドプレイヤー #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード