ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

世界樹の迷宮 ~第一階層突破~

やっと第一階層クリアです。
のんびりプレイですねぇ。
3月に入れば本格的に暇が出来るのでペースを上げる予定です。


詳しい事は続きを読むをどうぞ
スノードリフトですよ。
・一回目
 動くとは思わず近づきすぎました。
 スノーウルフが大量参戦でボコボコに。
 周りから倒さないとダメですね。
・二回目
 まずは、周りのスノーウルフを倒すのに専念です。
 上にいる四体は倒せないので無視です。
 スノードリフトを誘い出してエリアの端で戦闘開始です。
 バードはレンジャーどバード自身に炎効果追加。
 アルケミストは炎連発。
 前半は楽勝ムードですが、後半でメディックのTP切れ。
 パラディンまでTPが切れて本気で焦り始める。
 レンジャーのAGIがスノードリフトを上回ってることに今更気付く。
 アイテムで回復しつつ楽勝ムード。
 最後はファイアオイルにパラディンのブースト切りで決め。


上にいるスノーウルフが下に来るまでに倒せました。
Lvは全員17ですが結構高いのかな。
そんなこんなで第二階層突入です。


まじ、スイマセン。
一気に敵強くなってませんか?
大ナマケモノの攻撃はガードしてても一発でレンジャー昇天ですよ。
他の敵と組み合わさるとパラディンまで死ねます。
逃げ切ったと思ったらF.O.Eに当たって全滅ですよ。
リアルクマさんめ。レベル上がったら倒してやる。


復活後種植えミッション開始です。
ハチの軍団楽勝ですね
   ↓
え、まだ続くの…
   ↓
スライムが混じってるこれが最後だな
   ↓
ナマケモノいやー
   ↓
全滅
レベル上がってからやります。


そして、なんとかB7Fに続く階段を発見です。
はい、糸持ってません。
逃げまくれば引き返せるかな
   ↓
扉の前で待つリアルクマさん
   ↓
当然逃げれず
   ↓
全滅
ワープでB5Fまで来たので、「糸持ったか」メモ見てないよ。
B5Fにも「糸持ったか」メモ置いとこう。
一フロアでここまで死んだの初めてですよ。


今はのんびりとレベル上げてます。
せめてナマケモノの一撃に死なないようにならないと。

テーマ:世界樹の迷宮 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード