ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

世界樹の迷宮 ~サントラ&第四階層突破~

サントラが今月発売されるんですね。
全曲入りの2枚組らしいので予約しておきました。
最近サントラを買いたくなるゲームが多いなぁ。


ゲームは第四階層突破後B22Fまで到達です。
詳しいことは続きを読むをどうぞ。
・B19F
ボスはf.o.eのみなのでB20Fに突入です。


・B20F
通常雑魚敵が出ないんですね。
こつこつとモリビトを各個撃破です。
蟻みたいに無限に出てこないので楽勝です。
そうこうしているうちにボス発見です。
早速戦闘開始ですよ。
やっぱり弱いよ。ちょっと難易度が下がりすぎかな。
この階層も楽勝と考えてたら、復活してるしw
周りのモリビトを全部倒さないと復活するんですね。
それさえわかれば楽勝です。
一度街に戻って準備を整えてから撃破です。
ただ、後味の悪いボス戦ですね…
特に苦労もなく第五階層突入です。


・B21F
予想通りというかそのままですね。
やっぱり下層はビル街ですか。
樹海といい何かナウシカっぽいですね。
それと、執政院の戦う理由が薄っぺら過ぎですね。
最後のオチで何か別の理由が出てくればいいのですが。


それはそうとこのマップも迷いませんねぇ。
レンとツスクルもびっくりするくらい弱いですし。
ここら辺は隠しボスに期待ですか。
B22FとB23Fに続く階段を発見したところでクエスト処理開始です。


・クエスト処理
B7Fのクエストが追加されてるよ!
あの苦労が報われるんですね。
そして少女と戦闘開始です。
こいつ絶対少女じゃない orz
何ですかこのラスボスっぽい音楽と神々しいフォルムは。
今のレベルで勝てる相手じゃないですねw
気持ち良いくらいの全滅です。
このクエストは後回しですね。
後のクエストは処理中です。


クリアまでもうちょっとっぽいですね。
この調子なら攻略無しでクリアできそうです。

テーマ:世界樹の迷宮 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード