ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

世界樹の迷宮 ~クリア~!~

とりあえずのクリアです。
思ってた以上に後半は苦労しました。
詳しくは続きを読むをどうぞ。
・B21F~B24F
すごい長い。
抜け道のないダンジョンがこんなにツライなんて。
さすがラスボス手前という感じです。
行き止まりもすべて埋めたい人なので、明らかに間違ってる道でも進まないと気がすみません。
雑魚敵自体はそれほど強くないので、戦闘自体は楽なんですけどね。
無事B21Fでエレベータを発見後B25Fに突入です。


・B25F
マップは簡単なので、ラスボスとご対面~
やっぱり弱いね。
全体攻撃は医術防御を使えば100程度ですし楽勝です。
後は攻撃を弾くのが鬱陶しいくらい。
第二形態があると期待して戦ったんですが残念ですね。


・B26F
ただいま探索中。
ここでも音楽が切り替わるんだ。
ワープゾーンの多さに悶絶してます。


何かまだまだ楽しめる要素が出てきましたよ。
クリア後でもかなりのイベントが発生しそうです。
隠しボスも結構いますし頑張りますか。

テーマ:世界樹の迷宮 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード