ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

GGXX#RELOADネット対戦ツールバージョンup

日課になってるネット対戦です。
どんなに疲れていても最低1戦はやってるや。
下手の横好きなんでランクEから上がる気配はまったくありませんがw


今回のバージョンですが、ザッパで同期ずれが少なくなってます。
これでまともに戦えますよ。
前のバージョンだと8割以上の試合で同期がずれてましたから…
このツールは異常なクォリティですよ。
内部組み込みでネット対戦追加とかどんな技術を持ってるのやら。
とりあえず作者さんに感謝です。


さて白黒ザッパで頑張りますか。

テーマ:ギルティギア - ジャンル:ゲーム

コメント

 私も仕事場にある自鯖にロビーcgi入れて仲間内で対戦してたりします。cgiを設置すれば、簡単にネット対戦用鯖を構築できるのは、なかなか優れモノだと思います。遅延関係もver.upのたびに改善されてるので、今後に期待してたりします。

 いっその事、公式に採用すればいいじゃないかなとか思うんですけどね。
【2007/04/23 04:10】 URL | 斗紀雄 #bjjeoUEc[ 編集]
どもです。
確かに簡単に鯖を構築できるのもすごいですね。
公式採用はされればいいんですが…
これが売れればスラッシュやACのPC版が出る可能性もありますし。
【2007/04/24 21:33】 URL | somaudo #4ARdecsc[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード