ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

ひデブ改楽しいよ ひデブ改

おもしれー
新ストーリーは一通り終了。
魅音&圭一のストーリーはレナ&圭一以上の恥ずかしさです。
まさかガチでこうなるとは思ってなかった。
ラストが本当にボス戦っぽいのもイイ感じです。


6人程度ならホストも可能でした。
これで観戦もできます。
上手い人の動きは見てるだけで楽しいです。
チャージのタイミングまで見れるのがいいですね。


超級覇王沙都子弾はガチです。
余裕があれば狙いたい技ですw


細かいことは続きを読むをどうぞ。
新武装がかなり面白い。
刹那赤坂が楽しすぎ。
相手の反撃を読みきってのカウンターなんて最高です。
FCSはすごい地雷技ですが…
使い道はあるのかな。反撃確定ですし。
NSで近づいてプレッシャーを与えて、カウンターっていうのが理想なのかな。
上手い人の刹那赤坂みたいなぁ。


サブマシンガン富竹も面白いですね。
富竹フラッシュがスナイパーライフルになるとは。
いざという時に助かります。
機関車はコンボの最後に出すのがいいのかな。
一回出すとしばらく何もできないのでそれ程いらないかも。
ロマン技なので当てただけで満足ですが。


鉄レナのプレッシャーはすごい。
近づかれたら恐怖です。
ただ、ずっと逃げ撃ちされると厳しいですね。
射撃を持ってる相手には厳しすぎます。
アーマーに頼って無理やり突撃するしかないのかな。
どちらにしてもパートナーと息を合わせないと使いこなせないや。


スナイパー葛西は使いこなせません orz
マシンガンの方が使いやすいや。
近づかれた場合はNSで撃墜しつつ、離れてる場合は硬直にCSを狙えばいいのかな。
こっちからはすごく攻めにくいですよね。
FCSのヘッドショットは仲間を犠牲にしないと狙える気がしませんし。
空中CSも狙いにくいしなぁ。
上手く使ってる人のプレイが見てみたい。


三四も慣れたら面白そう。
ただ、ホストによってはラグが酷くなるんですよね。
今回はどうもラグっぽいホストが多いですし。
自分で立てた方が快適かも。
クライアントの場合は自粛した方がいいのかな。


夏美はどちらもバランス型なのかな。
包丁は壷が楽しすぎですし、鋸は追い討ちがいいですね。
壷を絡めてのコンボとか楽しいなぁ。
FCSも実質投げですし、完全に無敵になるのがいい感じです。
CSは格闘を防げるのですが、FCSの使い道が本気でわかりません。
相手が立ち上がる瞬間に当てるくらいなのかな。
FCS撃つくらいならCSを撃っといた方がいいのかな。


羽入は両方使いこなせません。
神はNSからの格闘とカウンターCSかコンボからのCSを狙うのがいいのかな。
どうも軟らかすぎるので使いこなせる気がしません。
時止めは完全にロマン技ですし。
鬼狩も通常時が厳しすぎます。
覚醒しないとどうしようもなりません。
CSはまず当たりませんし、NSも威力が低すぎます。
FCSは当てやすいけど隙が大きいですし。
覚醒した後は「なぎ払え」が使えて楽しいですがw
覚醒ゲージはカケラで3~4落ちして貯めるか、タッグで貯めるかですよね。
ゲージをもっと貯まりやすくしてくれればかなり使えるのですが…


他のキャラクターはまだまだ使えてません。
もっと練習したいなぁ。
旧キャラも結構性能が変わってるので、色々と試しておかないと。
GWはこれ一本で楽しめそうです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード