ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

ひデブ改

やっぱりひデブ。
6人負けぬけが快適ですね。
間に休憩を取れるのが気楽で最高なのです。


細かい事は続きを読むをどうぞ
今の所お気に入りキャラは銃石とナイフと神羽入。
包丁と注射は練習中。


銃石は前から使ってましたから、今回のパワーアップは歓迎なのです。
N射がやたらと当たりやすくなったのはいいね。
一番勝率がいいのが銃石だったり。
耐久力もあるし戦いやすいんですよ。


神羽入は思ってた以上に使えますね。
発生、能力、リロードが優秀なCSもありますし。
N射を絡めた格闘コンボも楽しいです。
片追いさえ気をつければかなり戦えます。
動かしていて楽しいキャラですね。


ナイフも前から使ってるキャラです。
N射の性能が上がったくらいなのかな?
敵の近くで霍乱しながら戦うのが楽しいですね。


包丁はまだまだ練習不足。
CSとFCSの射程範囲がつかめてません。
コツさえつかめば、安定して勝てそうです。


注射はCSの弾数管理の練習中。
CSがないと近づいてきた相手を撃退出来ません。
本当は昔の性能の缶を使いたいんですけどね。
ある程度似た性能の注射で我慢です。


GW中は暇さえあればやり込みそう。
まだまだ遊べそうです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード