ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

アカツキ電光戦記新パッチ

アカツキ電光戦記


ネット対戦ゲームがどんどん増えていく今日この頃。
ロビーパッチが公開されたので再開です。
前は重すぎて対戦できないし、IP打ち込むのめんどいしですぐやめてたり。
新パッチになって快適なのです。
選択できるゲームが多いのはいいなぁ。
花映塚とこれで毎晩遊んでいます。


今の所のメインは鼎二尉。
投げキャラ面白いよ投げキャラ。
2A×2から選択を迫るのが面白いよ。
これ以外に牽制し難いけど気合でなんとかします。
さて、鼎二尉で端での固めから抜け出す方法を考えよう…
二択にことごとく負けるんですよね。
端に追い詰められないように戦わないと。


GGよりこっちの方が合ってるかも。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード