ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

ピタゴラデューイパート2




本編よりエディットが楽しくなってきたw
前回よりピタゴラスイッチっぽくなったかな。
個人的にやりたかった「同じ場所を何度も通る」が出来て満足です。
後半はかなり力尽きたので手抜きですw
3つ並んだジャンプ台の真ん中に落とす方法をやたらと悩んでました。
これ以上のネタは今のところ思いつきません。
慣性を使って大砲の飛距離を変えるのもまだまだ研究不足ですし。
敵キャラを使っての仕掛けはまったく思いつきません。
暇がある時にゆっくり考えよう。

コメント

おお~、これが噂の(?)ピタゴラデューイですかw
基本的には何もしないでクリアまでいくのがピタゴラ要素ですね。

ともかく、エレビッツに続いてかなり高評価みたいなので、安心して購入したいです。…ちょっと暇が少なくなってきましたけどw
【2007/07/31 21:57】 URL | partygame #hCLbhaFQ[ 編集]
どもです。
観てくれてありがとうです。
発売前からこういうのが作りたかったので満足ですよ。
難易度は高いですが面白いゲームです。
もっと売れてくれてもいいのになぁ。
【2007/08/01 22:25】 URL | somaudo #4ARdecsc[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード