ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

フォーエバーブルーに癒されて

フリーズバグに注意です
シノノメサカタザメ好きには酷すぎるバグですね…
早く対応してくれないと。
回避方法は楽なので注意さえしていれば大丈夫です。
このバグでシノノメサカタザメの名前を覚えたさ。


とりあえず写真を数枚載せてみる。
イルカペンギン親子デコ




ペンギン親子可愛すぎるよ。
写真で画質が上がるのはいいですね。
静止画が本当に綺麗。
ピンボケを計算して撮ったらもっと綺麗に撮れそうです。
ゲーム内容もとてもイイ。
気付いたら時間が吹っ飛んでます。
不満点はmp3周りくらいですね。
一曲しか選べないのは辛すぎる。
潜ってる最中でもメニューから選択できたら良かったのに。


それも些細な事なんで、気にせずのんびりと癒されてきます。

テーマ:フォーエバーブルー - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード