ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

兄貴~

月曜出勤が決定しました orz
来週は普通に三連休あると信じよう。


iNSIDE

話は変わりますがWiiにCD-ROM2が来ましたね。
まさか超兄貴を配信するとは。
「ドイツドイツドイツドイツ、ジャーマン」が聴けますよ。
あの独特な歌をWiiで聴けるとは思いませんでした。
容量削減は音楽データを圧縮するのかな。
CD-ROM2のゲーム容量は音楽データがほとんどですしね。
圧縮すれば数十メガに収まるでしょう。


期待はやっぱり超兄貴かな。
ドラキュラXも出て欲しいなぁ。
リンダキューブとか天外ⅡはPSとDSのがあるからいらないや。
超兄貴は見た目とは違ってかなり楽しめるシューティングです。
難易度は微妙に高いですが、最近のシューティングに比べると簡単です。
何よりもすべてが濃いので画面を見ているだけで楽しいです。
BGMも変な中毒性があるものばかり。
ドイツ人ジャーマンは絶対聴いて欲しいですね。
最近で言う電波ソングなんで数日は耳から離れないですw
作曲した葉山氏はスマブラXにも参加しています。
どんなBGMを作る人だろうと気になったら是非やってみて下さい。

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Wiiに集まる古(いにしえ)のハードたち

CD-ROM2が「バーチャルコンソール」に登場決定! (iNSIDE様より) wiiバーチャルコンソール、今後の可能性のあるダウンロード開始決定! (ゲーム情報ブログ(SF&NF)さんより) 「CD-ROM2」「スーパーCD-ROM2」というのは、PCエンジンの周辺機器み?... セグメントゲームズ【2007/09/20 00:01】

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード