ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

グダグダな「パープルコインオンルイージ」クリア動画




やった本人でさえハラハラできるねw
とりあえずクリア動画を撮ってみましたが、家の環境だとこれが限界。
fps減少、遅延ありの環境で必死にクリアした動画です。
動きがカクカクしているのや、何もない所で落ちかけてたり、取れるコインを見逃してるのは仕様です。
というかこの環境で撮り直す気しないよ。
ルートの参考程度にはなるかと思います。
私的には一番安全なルートだと思いますよ。
普通にやればコインの枚数もかなり余裕です。
幅跳びが出来ない場合は要練習ですね。


ポイントは最初の連続幅跳び。
ここさえ成功すれば、後は楽勝です。
注意する所は黄色ブロックから回転方向の緑色ブロックに歩いて移る時です。
他のブロックに移る時は問題ありませんが、緑色のブロックに移るときは確実に落ちます。
無難にジャンプして下さい。

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/21 21:52】 | #[ 編集]
どもです。
こちらこそはじめまして。
こちらは深夜の散歩中ですよorz
そこの隠しスターは海底にあります。
海底の機雷を爆発させると、中心にスターがでます。
【2008/03/22 00:07】 URL | somaudo #4ARdecsc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/26 00:42】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード