ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

疲れてるね…

疲れてる時はこんな話で笑っちゃうから困る。
でもオチが大好きだ。
思わずUNOを買っちゃいそうな話。
こういう愉快なキ○ガイと一回会ってみたいな。
でも、これ犯罪だよw


話は続きを読むをどうぞ(シモネタ注意)
913 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2007/11/12(月) 10:13:44
UNOでちんこ大写し状態で遊んでる人がいて、なんだこのキ○ガイと思いつつ
タグみたら日本人だった。
ちんこ眺めながら互いに無言でプレイしてたら外人女が入ってきてちんこ野郎の
タグを呼びながらなにやら話しかけていた。


その途端ムクムクとちんこ野郎のちんこが膨らみ始め、外人女大ウケ。


調子に乗ったであろうちんこ野郎が静かにちんこをしごき始めた途端、
何故か外人女ブチ切れて即落ち。


何が起こったのか良く分からない空気のまま次第に萎びていくちんこを眺めながら
黙々とプレイ。
数分後、なんかいきなりちんこ野郎のちんこがまたふくらみ始めた。
「おちつきの無いちんこだな」とか思いながらプレイしてたらちんこ野郎のプレイが中断した。


「電話かな?」とか思いつつ1分くらいピン立ちのちんこ眺め続ける事に。


・・・続く


914 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2007/11/12(月) 10:14:22
・・・続く


ポコン
(ちんこ野郎からメッセージが届きました)


内容は「女?」の2文字だけ。


「男」って返したらちんこが見る見るしぼんだ。
腹抱えて笑ってたら向こうが落ちた。


数日後野良でベガスに入った。
「二階の窓にスナいます~」とか「@@さん前通りますね」とかえらい感じの良い人に
出会ったので名前を見たらちんこ野郎だった。


同じような感じでこっちもちんこ野郎とVCでやり取りしてたら向こうからフレ依頼が。
承認のついでに「こないだのUNO楽しかったです。また笑わせて下さい」って送った。


そしたらフレ以来承認したのに俺のフレ欄からちんこ野郎の名前が消えてた。


UNOは違う意味で楽しいよホント。





引用元スレ

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

コメント

なんというww
コレは笑ってしまうね。
ってかフレ削除したら、された方も消えるのね。
【2007/11/14 20:03】 URL | カラサワワ #-[ 編集]
こういうの大好きだw
フレ登録はそういう仕様みたい。
フレ消された場合どうなるのかがわかって良かった。
【2007/11/14 23:43】 URL | somaudo #4ARdecsc[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード