ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

沖縄ー

(=゚ω゚)ノぃょぅ


(=゚ω゚)ノぃょぅ
この土日は沖縄に行ってました。
天気は悪く涼しい沖縄を楽しんできましたよ。
画像付きの日記は続きを読むをどうぞ。
首里城



初日は首里城。
うん、しょぼい。
内部撮影禁止って、撮るほどの素晴らしいモノもな(ry
中には入らない方が良かったorz
外の門の方が見てて楽しいよ。
後は適当、夜の宴会の酒は美味しかった。


二日目、私的にメインの美ら海水族館です。
ここは前から行きたかったんですよ。
FOREVE BLUEをやっていたので、熱帯魚を見たい衝動に駆られていましたし。
とりあえず携帯で写真を撮りまくり。

NEC_0582.jpg NEC_0583.jpg NEC_0596.jpg
NEC_0597.jpg NEC_0599.jpg NEC_0600.jpg
NEC_0605.jpg NEC_0607.jpg NEC_0623.jpg


ジンベイザメの大水槽は圧巻の一言ですね。
ギネス記録は伊達じゃないです。
そして、シノノメたんはここでも輝いていました。
さすがシノノメたんだぜ。
NEC_0612.jpg NEC_0611.jpg



ヒョウモンオトメエイもいましたよ。
やっぱりカワイイです。
NEC_0617.jpg

FOREVER BLUEで知ってる魚を実際に見れるのはうれしいですね。
もっと時間さえあればマナティも見れたのに…
一時間半程度で回るのは無茶すぎる。


後は琉球村と国際通りに行って、飛行機に乗って帰宅です。
初めての沖縄でしたが面白かった。
美ら海水族館はもう一回くらいは行きたいなぁ。
次は時間をかけてゆっくりと見たい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード