ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

スマブラー

スマブラ&カブキ



昨日からスマブラXやりまくりです。
不満点はロードが頻繁な事くらいかな。
昨日と違ってWiFiの調子は良くなってそうですし。
夜はやっぱりダメですね。
早くサーバーの強化やればいいのに。
こりゃ対戦スレでの対戦がメインになるな。
細かい所だと操作の時に名前を選ぶのが面倒くさい。
デフォルトの設定くらい変えさせてくれたらいいのに。
設定がAジャンプのY攻撃なんで、デフォルトだとまったく操作出来ないんですよね。
対戦結果にWiFiの結果が反映されないのもキツイ。
フレンド対戦だと反映されるのかなぁ。
反映してくれないと撃墜数1000とか無理っぽいですよ。
これ以外は今のところ満足です。
詳しい内容は暇ができたら書きますね。


そしてやっとPurgatory KABUKIが届きましたよ。
さすがAmazon一ヶ月遅れですね。
注文キャンセルにならなかっただけ良しとしますか。
内容は流し読みした感じだとやっぱりイラストレーターの漫画だなぁと感じたり。
絵は綺麗だけど動きと構図に何か違和感を感じます。
おとぎ奉りの初期もそんな感じでした。
最近はやたらと進化して面白くなっていますが。
続刊するっぽいので進化に期待です。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント

いや~駆け足で全キャラだしましたぜ~
WIFIまったく繋がらないのを良い事に、
友達呼んでやってたよ~最高の接待ゲーです。
しかし、WIFIで最弱オリマーを見せようっと思っても全然繋がらない・・・初めて繋がったと思ったら俺以外アイクて・・・
また、その対戦などよろしく~

カブキは例の斑鳩の絵の人だね。
独特な絵柄で素敵だな~と思ってたから
その内買ってみようかなっと思ったよ。

【2008/02/03 22:35】 URL | カラサワワ #-[ 編集]
こちらも全キャラ揃いましたよ。
ここからが本番といった感じですがw
WiFiは絶不調ですね。フレンド戦すら危ういという。
アイクは気軽に殴ってるだけで強いですからね。使う人も多いんでしょう。
対戦はぜひやりたいですね。
ひもさんも誘って時間が合えばやりましょう。


カブキは英語に抵抗無くて絵が大丈夫ならいけるかと。
ただ、海外の漫画って値段の割に紙ショボイのね…
【2008/02/04 23:20】 URL | somaudo #4ARdecsc[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード