ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

今日もスマブラー、明日もスマブラー

スマブラでGCコンぶっ壊しました。
スティックの上下がきかないw
代わりのクラコンだとやりにくい。
早くGCコン買いに行かないと。


やっぱりフレンド戦は安定して面白いわ。
めちゃくちゃ上手い人も、同じくらいの実力の人もいるから面白い。
大人のフレンドコード交換スレが変な雰囲気になる前に交換してよかった。
ただ、一向に上達の気配が見えません。
やっぱ回避が下手なのがなぁ。
前作をやってないのはキツイ。
DXは完全スルーだったもんな。
とりあえず、Xからでどこまでやれるか練習あるのみです。


今週は積みゲーweekです。
世界樹もBIOSHOCKもポピュラスもどんどん積んじゃうよ。
N+も日本で配信されたら積んじゃうね。
来週誘惑に負けるとソーマブリンガーまで積んじゃうさ!
本当にやる暇無いなぁ…
予約特典必須の世界樹以外はスルーした方がいいのかねぇ。
サンプルを見る限りポピュラスの特典はいらないですしね。
来月もバンガイオーとニンジャガDSとスケートは買いたいんだよなぁ…。
予定通り発売されればNanostray2も届きますし。


時間が無いのはスマブラが面白すぎるせいなんですけどね。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード