ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

物欲とは強力なもので…

いっぱい



とりあえず欲しいの全部買ってきた。
欲しい時が買い時ですよ。
世界樹Ⅱは特典がなかったら後で買っても良かったのに。
見事メーカーの策略にはまってます。
とりあえず、世界樹はポピュラスとソーマブリンガーが終わるまでお預けです。
N+は800MSPはさすがに払えないですね。
バイオショックとスマブラは平行できるでしょう。
スマブラはまったりと対戦を楽しむだけで十分ですし。
今日から忙しいなぁ。

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

コメント

ご無沙汰です。
また随分積まれましたね(笑)

世界樹IIは、前作をとある機会にプレイしたら地味にハマったので購入…したかったんですが、先月の給料が(年末年始休みが響いて)少なかったので、今月はゲームを買わないことにしています。
社会人となると、たまにはこういう決心も必要なんだとしみじみ。ま、スマブラXとWii Fitやってるんでいいですが。

あ。もしよろしければスマブラXのフレンド登録お願いします。例によって機会は少ないかもしれませんが、フレンド対戦の時はブログで告知しますので、よろしくお願いしますです。
フレンドコード…4553 9188 5215
名前…PARTY
【2008/02/25 21:17】 URL | partygame #hCLbhaFQ[ 編集]
どもです。
いえいえ積みゲーじゃありませんw
予定では全部消化するんですよ。多分…
私の場合意地でもゲームの時間を確保するつもりだったり。


スマブラフレンド登録よろしくです。
ただ、時間が合わないかもしれませんね。
私は主に11時以降になると思います。
フレンドコード 4596-8669-3357
名前 ソマビト
【2008/02/25 23:04】 URL | somaudo #4ARdecsc[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード