ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

マリオバイクWii

WiFi対戦だとバイクが多いね。
アイテムぶつけられても不利になりにくいからかな。
個人的にはバイクのウィリーをもっと速くして、カートには直ドリを残して欲しかった。
下手な直ドリにはウィリーで勝てるくらいの速度がベスト。
ガチの直ドリにはウィリーでも負けるようにする。
これの方がタイムアタックとか熱くなりそうなのになぁ。
コースによってはバイクの方が意外と速いとかなりそうだし。
今の仕様だと、PBRも直ドリも無いから予想の範疇のリプレイしかないのが残念。
DSのエイトクロスで最強カートがどんどん変化していったのは楽しかった。


グランプリは敵のアイテムでフルボッコにされすぎですね。
完全にアイテム運グランプリ。
必死にリードを守るだけ。
オフの仕様は今までのシリーズで最悪かも。
WiFiの環境が無いなら買う価値無しですよ。


とりあえずハンドルオンリー対戦スレに登録してみた。
みんな速すぎだわw
野良対戦なら3位以下の順位にはめったに落ちないのに、
フレンド対戦だと最下位が定位置ですw
野良でやるよりよっぽど面白い。
やっぱりマリカWiiはハンドルゲーだね。


これだけ文句を書いてるけどWiFi対戦は最高に面白い。
WiFi対戦のためだけのゲームと言っても過言じゃないかも。

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード