ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

マリオカートWii ゴールデンハンドルゲット

ゴールデンハンドルとレート6000越え達成。
やっぱ光るハンドルはカッコイイや。
今の状況なら7000は狙えるかな。
アイテム保持が出来るんで赤甲羅は怖くないし。
運悪く最下位になっても100程度しか減らないし。
POWの避け方を知らない人が多いから、一位のときに撃たれてもボーナス状態ですし。
気になるのはランダムステージ選択に偏りがありそう…。
解放してないカップのコースは選択されない様になってるのかも。


やっぱりラグは酷いね。
ラグというか同期ずれですね。
実際にはラグで吹っ飛びまくってますが、見た目は上手く誤魔化してます。
実際DSの時より負けてるのに勝ってるという事が頻発してます。
今のところ勝ってるのに負けてるという事が無いのは救いですが。
DSみたくワープじゃなくて飛んだ部分を各本体側で補完してるのかな。
アイテムの当たり判定も各本体で判定してるっぽいんで、実害は少ないですね。

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム

コメント

ラグ酷いですか?私のほうでは何ともなかったですけどね…。

といっても、金曜日(11日)に1回繋げただけですが(笑)
【2008/04/13 23:35】 URL | partygame #hCLbhaFQ[ 編集]
どもです。
記事も直しましたが、ラグというか同期ずれです。
コマ送りのようになるラグはありません。
見えてる場所と実際に走ってる位置は結構ずれてますよ。
何度も対戦してるとアイテムに当たってないのに吹っ飛んでる相手を良く見ますし。
ただ、見えないアイテムとか当たっても無いカートに吹っ飛ばされる事は無いですね。
各本体で判断してるおかげだと思います。
【2008/04/14 00:01】 URL | somaudo #4ARdecsc[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード