ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

マリオカートWii…

WiFiの確実な勝ち方がわかってきたよ!
バイクを選ぶ。直線ではウィリーをする。ドリフトが心配ならオートドリフトもオマケで選ぶ。
今の時点だと普通にコースアウトさえしなければ、これだけで上位は確実さ。
とにかく先頭で逃げ続ければ、勝手に後ろで潰し合い。
POWはトリック連発で回避。
サンダーもトゲゾーもウィリーの速度さえあれば、ほとんど差は縮まりません。
怖いのは連続でアイテムをくらう事くらい。
ただ、今の時点だと結構差が開くので連続でくらう事はまず無いでしょう。
将来的には完全にマリオバイクWiiになりますね。
そして実力が拮抗してくるとアイテム運グランプリになるでしょう。
DSと違ってすぐに実力は拮抗してくると思います。
なんか急速に萎えたかも。
最初の内は楽しかったんだけどねぇ…
何でマリオバイクWiiって名前で出さなかったんだろう。
タイムアタックもバイクばっかりだし。


勘が鈍る前にスマブラと斑鳩に戻ろう。

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード