ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

WiiのBLEACH格ゲー

BLEACH


何時の間にやらTREASUREのBLEACH格闘の新作発表されてました。
やっぱりDSだと容量の限界か。
キャラクターゲーと考えるとキャラ削るのは無理だもんね。
Wiiで出るのが不安ですけど…
切断厨プレイの嵐でまともに対戦できるのは一部の人相手だけだろうなぁ…
DSの時より宣伝しそうだし、普通に数が出そうだし。
何よりBLEACHだし。
DSの時も酷かったもんなぁ…。
爺ハメ1夜一でひたすら逃げ2氷輪猿3Goネム厨4とか思いつくだけでもこれだけの厨プレイが…

こういった壊れた技とひたすら逃げが可能なシステムだけにはして欲しくないですね。
それでも面白いから絶対に買うんだけどね。
最近のTREASURE唯一の良ゲーシリーズですし。


さて、今からエンブレムのネタでも考えますか。
矢部野彦麿→ショウヘイヘーイ→細木肉マン と続きましたからね。
次も初見で笑わせにいかないと。
ある意味ここに一番労力を裂いていこうかと。
これでエンブレム作成機能がなかったら泣きます。

 

 

1基本性能がぶっ壊れてるキャラ。

遠距離から削り性能最強&弾道操作可能な必殺技で削りまくり。必殺技から鬼威力の超必がキャンセル可能。

救いなのはある程度使用を自重する流れになってたんで、使ってくるのが下手糞ばかりという点。

正直上手い人に使われると手も足も出ません。

 

2夜一で一発攻撃を当てた後or最初から逃げまくって時間切れスレスレで攻撃。

移動が異常に速いのと隙を狙って当てやすい超必がいやらしい。

ライン移動可能だったせいで普通にやられたらまず掴まらない。

これもやる人は下手なのが救い。

 

 3冬獅郎で氷輪という技を連発。空中で下方三方向に発射。発射、着地後共に硬直無し。

これを連発するだけで普通は負けません。

これまたやる人が下手で波動拳コマンドをミスッてくれるのが救い。会長とかWiiには絶対来て欲しくないな。

 

4マユリを使用してGoネム!という必殺技を連発。Goネム!はネムが相手に一直線で突っ込み相手を攻撃。

ネム発射後本体は自由に動ける&ある程度の連発可能。

しかも空中発動可能に加え本体がダメージを喰らっても発動はキャンセルされないという壊れっぷり。

自分は安全な所で連発してヒット確認後に超必orコンボを叩き込むことも可能。

しかも超必→超必のキャンセルまで可能ときた。

意外と微妙に操作できる人が使ってくるせいでどうしようもなかった。

正直プレイ放棄推奨でした…

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード