ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

ロックマン9 頑張り中

クリアは出来そうだと感じ始めた今日この頃。
ステージは意地が悪いというか嫌な配置なだけで、理不尽な罠は無いですからね。
初見殺しさえ覚えればノーミスは楽勝。
練習すればノーダメも普通に可能です。


今回のボスは楽かもしれない。
全ボスのロックバスター撃破もできそう。
問題は今の所プラグマンかな。
パターン構築が上手くいかないや。
弱点武器は使いたくないし、攻略も意地でも見たくない。
E缶もM缶も使いたくないんだよなぁ。
ボスはパターンを読んで撃破が花なのですよ。


追記
残るボスはプラグマンとトルネードマン。
この調子なら全ボスロックバスター撃破は大丈夫かな。
ついでに特殊武器使用なしも狙いますか。
縛りプレイ楽しいよ縛りプレイ。
ステージ超安定だけどボスのパターンの糸口すら見えないプラグマン。
ステージがまったく安定しないけど、パターンは何とかなりそうなトルネードマン。
まずはトルネードマンステージの練習ですね…

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード