ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

SFⅡ HD Remix

ランクマッチ全キャラで勝利の実績解除。
とりあえず121勝132敗で耐えました。
思ってた以上にいい成績ですよ。
ダルシムで10敗以上しなけりゃ5割キープできてましたね。
もうダルシムは使いたくないよ…
上手い人を尊敬するわ。


これでオンライン上での実績はすべて解除。
これでいつ過疎っても安心です。
今のところまったく過疎る気配も飽きる気配もありませんがw
久々に本田で暴れてこよう。


外国人狙いでやってましたが、ping300前半でも問題なく対戦できます。
アメリカ人の大半は300台なんで快適対戦可能ですよ。
これで当分は楽しめそうだわ。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード