ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

つらつらと

オラタン面白いね。
今なら初心者な私でも勝てるよ。
今のところ10勝24敗。
上の階級の人ばっかり狙う方が面白いね。
上手い人の立ち回りを見ないと上達しないだろうし。
後は攻撃の使い分けを覚えないと。
キャンセルとか覚える事も覚えないとね。


デスマはキャスパーで1億達成。
凡ミス2回・気まぐれのルート変更で1千万落ちなんで、絶好調なら1億2千万は堅い。
1億5千万が安定したらリチャの練習しよ。
白に変更しようかと考えてましたが、このまま黒で突っ走るよ。
キャラを緑に変更するだけで簡単にスコアが伸びそうなのが悲しい所ですが…


旧箱は大統領とJSRFをまったりと。
OTOGIはカメラ操作が全リバース仕様なんで微妙に放置。
他のゲームやってない時にやらないと混乱するわ。


DSはやっと届いたBig Bang MINIにハマリ中。
これはイイゲームだわ。
タッチペンでガチのシューテイングとは。
アーケードモードを全クリアしたら感想を書きます。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード