ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

メイドイン俺でインベーダー2a




まだまだいくよー
インベーダーを微妙にバージョンアップ。
某ニコニコで「移動が止まれば」とあったので意地で修正。
弊害でPERFECTの文字が小さくなりましたが、ゲーム内容には問題ないので平気でしょう。
ついでにインベーダーの動きを変更。
3体が縦に揃って動くのも馬鹿っぽく見えてきたんですよ。
後はPERFECTの文字に遊びを追加。


もう物理的にバージョンアップは限界です。
AIもこれ以上の変更無理かと。
いくつか要素を削ればまだまだ変更可能ですが。
移動をなくすのは寂しいしなぁ。
確実に動かない方がクリアが楽でも削りませんよw
この感じだと「エキサイトバイク」のAIはまだまだ変更できそう。
大きい変更が出来たら公開します。

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード