ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

レッドリング発症

レッドリング



箱○さん二回目の故障です。
最近フリーズするなと思ってたら、ごらんの有様だよ!!
今度はちゃんとRODになったよ。
前はいきなり画面が映らなくなったからねw
3年保障だから無償修理確定だね。
きちんと無償修理可能な壊れ方をしてくれるので良心的ですね。
普通の環境で普通に使ってるのに壊れる箱○さん。さすがです。
しかも、買ってから毎年壊れてるからね。
前回の修理で基板変えたはずなのにこれだよ。
MACアドレス変わるから設定変更しないと。
簡単な作業だけど面倒だわ。


そして何より痛いのがオラタンできねぇよ。
大会に間に合わねぇよ。
フルボッコ1回戦敗退でも楽しもうかと思ってたのに…

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード