ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

2010-07-04のまとめ

  1. 苦手機体はどんな相手でも負けてる気がする。というか初心者レベル以外の人に勝ててないや…
  2. スペ・エンジェ・テムはキャラ相性関係なく苦手だ。ライデンは絶望的な人が少ないから大丈夫。時間帯的にいないのかな。
  3. 着地取られてないのに負けるとかアホかと。やっぱテム苦手だなぁ。ホントどうにかせんといかん。
  4. ああこの程度のテムに勝てないか…。勝率そこそこ良いけど、どう考えても発売直後しかやってないフォース再開組なのに。
  5. やっぱガチャコンはうろ覚え神経衰弱だな。めくっても正解がわからんのは新鮮だ。画伯が数人混じってるしね。
  6. 開始だ~。今日は雪山で遭難者探索だ。時限クエストだし。#xenoblade
  7. ガチャコンのテトリヌに吹くwちくしょう。一瞬期待したのに。
  8. 家に着いたら今年初のクーラーだな。無料。
  9. 雨止んだ。湿度急上昇で不快指数MAX。昼に雨ダメ絶対。
  10. うわ雨降ってる…。でもいついかなる時でも折畳み傘を持ってる私に隙はない。天気予報見るのが面倒なだけだけど…
  11. 今回は早めにブーメランでたな。これが無いと盗賊が活躍できん。前作ではまったく出なくて終わってた。別に出にくい訳じゃないのにね。
  12. 日曜にラーメンはここに決定かもしれん。徳島ラーメンも美味しそうだった。
  13. サービスライスは無しでも良かったかな?でも卵ご飯は捨てがたい。生卵使い放題なら頼むしか無いじゃないか。卵美味いし。次はつけ麺も食べたいな。
  14. まる徳ラーメンの油そば最高だわ。ぎんで油そば食べて油そばはもうあらねと思ってたのに。黒ごま合いすぎ。
  15. ちくしょう日曜だから大丈夫だと思ってたけど学生多いなぁ。府大生はやっぱ違うな。
  16. 暑い。やっぱ夏は飯屋に行くペース落ちるな。温暖化ダメ絶対。
  17. 好きな曲ほどシャッフルで流れなかったからなぁ。あえてそうなってたのかな。
  18. iOS4になってからシャッフル性能良くなってね?偏りましになってる気がする。ポップンプレイリストで凛として咲く花の如くなんて初めてだよ。
  19. 移動時間諸々含むと30分以上かかりますが…。晩は昨日に続きカレーだし、昼くらいは普通に食べたいのです。
  20. 移動範囲内に油そば発見。昼飯はラーメンだ。
  21. 皇都関連の時限クエストたまたま潰せたから良い感じ。後々は皇都行けなくなるか人減るんだよね…
  22. さて雪山前の遺跡関連でサイハテ村寄ったら怒涛のクエストラッシュで数時間吹っ飛んだ訳だが#xenoblade

Powered by t2b

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード